福岡天神内視鏡クリニックブログ

新物♪

はじめまして!

スタッフの「にっしー」です。

開院して早くも一か月が経ちました。

開院前の横浜本院での研修に始まり今年の夏はあっという間だったように感じます。

 

気が付けば。。。夏も終盤となり少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。

 

私は、食べることが大好きでスーパーなどの店頭で『初物』の食材を見つけると食べたい料理を想像しとてもワクワクしてしまいます。

早速、先日から気になっていた生秋刀魚をシンプルに塩焼きでいただきました。

初物は身が引き締まりとても美味しかったです!

 

 

秋刀魚は美味しいうえに、EPA DHA 良質なたんぱく質やビタミンが豊富なのでぜひ食べておきたい秋の味覚だと思います。

これから旬を迎え、ますます脂がのった秋刀魚をいただけるのでとても楽しみにしています。

 

どうしても偏りがちになる食生活の補助として「サプリメント」も取り入れています。

 

 

興味のある方は。。。クリニックの方で説明いたしますので気軽にお声をかけて下さいね!

 

では、また✋

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー