福岡天神内視鏡クリニックブログ

劇団☆新感線 (^^♪

こんにちは!

スタッフの「にっしー」です。

 

残暑も和らぎ、朝晩の涼しさに少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。

ようやく過ごしやすい毎日にお出かけモード全開です(^ ^)

 

先日、大好きな『劇団☆新感線』の舞台「けむりの軍団」を観劇して来ました。

博多座公演 (9月6日〜23日)

 

20年前になりますが、初めて舞台観劇をしたのが『劇団☆新感線』で、その時以来のファンです。

 

久しぶりの観劇でしたが今回も期待を裏切らない最高の舞台でした。

センターに立つ古田さんの流石の貫禄!

かっこよかったです。

スクリーンと舞台の融合性も素晴らしく、テンポ良く飽きさせない演出の数々。

見事な殺陣シーンや新感線らしい笑いがたっぷりで魅了されっぱなしの3時間でした(^-^)

 

観劇するたびに好きになります。

 

休憩時間は楽しみの一つでもあるお弁当をペロリ。中洲にある「日本料理 石田さん」のお弁当です。

 

来年は春公演の「偽義経冥界歌」も予定されているので、今からとても楽しみです✨

 

 

他にも、『劇団☆新感線』の舞台を映像化した 「ゲキ×シネ 」も観て来ました!

人気の舞台映像を映画館の大スクリーンで楽しむことが出来ます。

 

 

「乱鶯」

 

「髑髏城の七人ー上弦の月」

 

生の舞台にはかないませんが、役者の表情を間近で観れる良さがあります。

 

 

 

皆さんは、どのような秋🍁を過ごされますか?

 

芸術の秋に。。。

迫力満点の”舞台 観劇”もおすすめですよ〜。

 

では、また🤚

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー