福岡天神内視鏡クリニックブログ

⭐ゴールデンウィーク⭐

皆さん、こんにちは!

スタッフのビビです。

さて、ゴールデンウィークが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年のGW、楽しみに待っていた方は少ないかもしれませんね💦

私もいつもは大型連休になると家族や友人と旅行に行くのですが、

今年はコロナウイルスの影響で外出を自粛しています。

 

 

緊急事態宣言から1カ月、外出自粛の日々が続き、

学校や仕事がお休みになっている方が多いと思います。

私も習い事を3つしていますが、料理教室とピラティスは休みに、

韓国語教室はオンライン授業となりました。

しかし、このゴールデンウィーク期間中、時間がたっぷりとあるので、

習った料理や韓国語の復習をしたり、ピラティスで教えてもらったストレッチをしたりと、

楽しく過ごしたいと思います✨

皆さんもこの機会に、新しい趣味などを見つけてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、気温の変化やストレスによる体調不良などに気を付けてお過ごし下さい!!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー