福岡天神内視鏡クリニックブログ

久しぶりに

こんにちは‼!

スタッフのジョンです。

緊急事態宣言が解除になり少しずつ元の日常に戻りつつありますが、第2波の心配もあり不安な日々が続いていますね。

気をつけないといけないなと思いつつ、そろそろ友達や家族に会いたいなとも思います(^^)

先日、久しぶりに好きなお店におそばを食べに行きました。

春日市にある『そば処 武蔵』です。

写真は名物の武蔵そばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汁はあんかけのようなとろみがあり、上にのっている厚揚げの中に柚子胡椒がたくさん入っています。

柚子胡椒が好きな人や辛い物が好きな人にはお勧めできる一品です。

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚は冷たいおそばのセットです。

海老天がのっていておいしそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに鳥栖にあるパン屋さんに行きました。

まるごとアスパラとベーコンとジェノバのパンが絶品だったので写真をとろうと思っていたのですが、うっかり完食した後に思い出してしまいました。

食べてばっかりですが…天気もよくドライブ日和だったので久しぶりにリフレッシュでききました♪

最近は気温も上がり、マスクをしていると息苦しいと感じることもあります。

皆さまも熱中症には気をつけ元気で過ごされてくださいね。

ではまた☆

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー