福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆星野村へ☆

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

だんだんと気温が下がり、冬の訪れを感じる日が増えてきましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?(*^^*)

 

先日、星野村へ行ってきました。

山の中にぽつんとある、『kashi kichi』へ♪

 

 

 

 

 

 

 

手作りのケーキや焼き菓子、アクセサリーなども売っていておしゃれなお店でした!

中でもスムージーが有名なようで、栗やシャインマスカット、桃などなど季節の旬の食材を使ったスムージーを販売されているようです。

 

星野村がある八女市はお茶が有名なので、私は特上抹茶スムージーを注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶の苦味は全くなく、甘くて美味しかったです(*^^*)

 

夜は、星野村と言うだけあって星がキレイにたくさん見えて感動しました。

 

そして以前ブログでご紹介した、『green bean to bar CHOCOLATE』というカフェでお買い物してきました♪

チョコレートドリンクパウダーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットミルクと合わせるだけで簡単に本格的なホットチョコレートが完成します!

 

最近はお家にいることが増えたのでたくさん飲みます( *´艸`)

来週からはさらに気温が下がるようですので、皆さま体調には気を付けてお過ごしください♪

それではまた(*^^*)

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー