福岡天神内視鏡クリニックブログ

こんにちは、医師の平島です。


先日の物件見学の際にとても気に入った物件がありましたので、その物件のオーナーさんと交渉の末なんとか第1希望の物件と契約できることになりました。この物件は天神の地下鉄や西鉄の駅からも近く、周りが大人の雰囲気を感じられるとても良い立地で、一目で気に入りました。

さらにこの物件には広いテラスが付いており、患者さんがお待ちの間に有効活用ができるのではと思っていますので、なお良しの物件です。

昨日夜から福岡入りしまして、朝から各交通機関からのアクセスの確認とホームページのアクセスページ用の写真撮影などをしました

 

お昼から不動産会社の事務所で契約書にサインしまして、本日で正式契約となりました。来年7月のクリニックオープンに向けて年明けからいよいよ内装工事も着工していく予定です。内装のデザインや図面を今後急ピッチで仕上げていかなければと思っております。
癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。