福岡天神内視鏡クリニックブログ

今年の誕生日!

みなさまこんにちは!

先日、誕生日を迎えました ゆいあん です。

誕生日の当日は仕事の後、スタッフのみんなが誕生日会を開いてくれました ♪

私がおいしいピザを食べたいと言っていたので、ナポリピッツァのお店に連れて行ってもらいました!

そこはナポリピッツァ協会が認定したナポリと同じ製法で本物のナポリピッツァを食べることができるお店です。

ピザはたくさん種類があり、選びきれないほどでした!

ピザだけでなく、パスタもお酒もとってもおいしく楽しい時間でした。

ナポリピッツァの後はおしゃれなバーで、ケーキとお酒をいただきました。

スタッフみんなのおかげで、とても楽しい日になりました!

これからの1年も楽しく元気に過ごしたいと思います。

日に日に寒さが増してきましたので、みなさまも体調などお気をつけ下さい(*^^*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー