福岡天神内視鏡クリニックブログ

結局、プチ一人旅。

こんにちは。

スタッフの「SARU」です。

 

先日、母のおつかいで太宰府市五条に行ってきました!

用事を済ませ電話で話しながら駅に行くと、電車が発車しそうだったので飛び乗りました、、、

、、、そうです、、、

天神に帰りたかったので二日市行きに乗るはずが、太宰府行きに乗ってしまったのです、、、

おっちょこちょいです(>_<)

でも、せっかくなので太宰府天満宮でお参りすることにしました。

日曜日だったこともあり、観光客でにぎわっていました。

 

一人で参拝して、

お守り買って、

おみくじを引いて(吉でした!)

 

小腹が空いたので大好きなハシマキをペロリ♪

 

天満宮のスタバはオシャレなので寄りたかったのですが、行列で断念(/ω\)

 

ここははずせないと思い、お気に入りのお店で梅ヶ枝餅を買いました!安定の美味しさです♪

途中、女子高生に「あの人、一人だよ~~」と言われシュンとしましたが(笑)

プチ一人旅を満喫しました。

一人だといつもと見える景色が違って、いいものですね!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー