福岡天神内視鏡クリニックブログ

東京・山梨へ(*^^*)

こんにちは!

スタッフのゆいあんです。

先日、久しぶりに東京へ(*^^*)

 

東京は色々と観光したことがあったので、今回は山梨まで足を伸ばしてきました!

山梨に行くのは初めてだったので、とてもワクワクしながら行ってまいりました^ ^

 

山梨にはわたしの大好きなほうとうを食べに行ったのですが、まず一人前の量に驚きました!

1人では食べきれないほどお鍋いっぱいに具沢山なほうとう(*´︶`*)

一緒に入っていたかぼちゃがとっても甘く、大好きなほうとうをお腹いっぱい食べることができ幸せでした♡

 

また、せっかく東京に行ったので…

増上寺と東京タワーへも行ってきました!

 

スカイツリーにも行ったことがあるのですが、わたしはやっぱり東京タワー派です(*^^*)

東京タワーを見ると、東京に来た!という感じがします。

もちろん展望台へもあがりました!とても天気が良く、展望台からの景色と青空がとても綺麗でした!

 

2泊3日の旅行でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!

また計画を立てて、お出かけしたいと思います^ ^

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー