福岡天神内視鏡クリニックブログ

ウォーキング♪

こんにちは。

スタッフの「にっしー」です。

日中は暖かい日も多くなり、少しずつ春を肌で感じるようになってきました。

暖かくなってきたので体力作りを目標に休日はウォーキングを始めることにしました!

 

先日は天気も良かったので大濠公園へ。。。

一周、2キロを歩いただけで結構ぐったりでした。

自分の体力の無さを実感😢 普段から歩くことを意識して生活してみようと思います。

 

帰りは散歩しながら赤坂で休憩を兼ねてランチへ。

昨年12月にオープンした「赤坂茶房」さんで箱そばを頂きました。

 

大濠公園は自然も多く景色を楽しみながらウォーキング出来るので、休日のリフレッシュにしばらくは通いたいと思います。

帰り道。。。見つけた春!

 

移動中、福岡城の桜はまだまだ蕾だったので、これからが楽しみです。

 

ではまた✋

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー