福岡天神内視鏡クリニックブログ

お誕生日会♪

 

こんにちは、スタッフのもっちーです。

 

先日、大学時代の友達がお誕生日だったのでサプライズパーティーをしました♡

 

一緒にいてとても楽で、旅行もよくする友達の誕生日!!!

みんなでプレゼントを用意し、お店を予約して行きました( *´艸`)

 

学生時代の懐かしい話や近況報告などでき、自然と元気と笑顔が湧いてきます♪

この日は他にお誕生日の方がもうひとりいらっしゃり、店員さんや他のテーブルのお客さんからも

ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてもらいお友達も喜んでいました(*^^*)

 

 

いくつになってもお祝いしたい友達のひとりです!

改めてお誕生日おめでとう(*^^*)

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー