福岡天神内視鏡クリニックブログ

舞台、観劇して来ました(^^♪

こんにちは。

スタッフの「にっしー」です。

季節もすっかり秋になり、最近では朝晩も肌寒く感じる日が多くなってきました。

気候が穏やかで過ごしやすい秋、お出かけ意欲も高まります(*^^*)

先日。。。楽しみにしていた舞台、博多座で公演中の『魔界転生』を観劇して来ました。

久しぶりの博多座❗️ バスから降り立つと、入り口の階段が素敵なことに…✨

『魔界転生』となっていました。

舞台は10月から福岡、東京、大阪で上演される予定。

『魔界転生』はこれまでも映画、舞台、アニメなどの原作となっている作品で魔界から悪鬼として蘇った剣豪たちに柳生十兵衛が立ち向かうというあらすじです。

プロジェクションマッピングの使用や大掛かりな舞台装置、殺陣やフライングを含めたアクション満載の演出は大迫力❗️❗️

とにかく豪華キャストで大御所のオーラが凄かったです。
演技も素晴らしく人間ドラマあり小ネタありでとても面白く興奮しっぱなしでした

約3時間30分の上演時間でしたが、完全に引き込まれて”あっ”という間!

最高の時間を過ごせました〜。

一幕〜二幕の合間(休憩中)にいただいた日本料理「石田」さんの紅葉弁当です。
上品で優しい味つけ、とても美味しかったです。

これも博多座で観劇する時の楽しみになっています

皆さまにとっても、実りある秋を楽しまれますように。。。

では、また✋

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー