福岡天神内視鏡クリニックブログ

はじめまして!

はじめまして(^^)

新スタッフの「ぐっさん」です。

今回は初めてのブログ担当のため、自己紹介も兼ねて私の趣味について書きたいと思います。

私の趣味は、野球観戦とカメラです。

大好きな野球のシーズンが終わってしまったので、今日はカメラについて書きます(^^)

これは、約半年前に購入した私の相棒の一眼レフカメラです。

カメラ初心者なので、まだ使いこなせていない部分もありますが、写真を撮るのって楽しいなぁと思いながら、いろんなものを被写体にして撮影を楽しんでいます(^^)

一番多い被写体は、甥っ子や大好きな野球選手ですが…

最近撮影したのは、こちら。

私の姉の愛犬:テディちゃんです。

一眼レフカメラだと普通のカメラよりも、毛並みや表情が柔らかく写る気がするので、お気に入りです。

これから年末にかけて行事も増えてくるので、いい被写体に出会えれば、どんどん撮影していきたいと思います!

11月に入り、朝晩の冷え込みも増してきていますので、みなさまも体調を崩されないようお過ごしください。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー