福岡天神内視鏡クリニックブログ

結婚式

こんにちは。
スタッフの「SARU」です。

冬物のコートが活躍する季節になってきましたね。
肌の乾燥も気になります。。。

私事で、恥ずかしいですが、、、
結婚して2年になるこの秋に「ララシャンス博多の森」で結婚式をあげました。
少人数でカジュアルな感じにしたいのと、
この木のチャペルに一目惚れしてここに決めました!

当日までは「恥ずかしいし、嫌だな、、、」と正直思っていたのですが、
本番を迎えるとその気持ちがウソみたいにとても楽しくずっと笑っていました( *´艸`)
遅いですが、ようやく結婚した実感がわきました(笑)

今回担当していただいた、プランナーさん・ドレスコーディネーターさん・ヘアメイクさん・司会者さん...
皆さんとても良い方で、温かい方たちばかりでした。

人との出会い、つながり、思いやりを改めて考えた結婚式になりました♪

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー