福岡天神内視鏡クリニックブログ

クリスマス☆

こんにちは!
スタッフのラプンツェルです★
今年もいよいよ押し迫ってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日はクリスマスでしたね🎄

クリスマスイヴがお休みだった為、北九州市にある西日本総合展示場に行ってきました!

何があるかというと、「不思議の国のアリス」をテーマにしたライトアップが開催されていました(^^*)

まさに「インスタ映え」ですね。(笑)

アリスで有名なトランプがトンネルになっていました。

ボールに反射させて写真を撮れる撮影スポットも(^^♪

不思議の国のアリスだけかと思いきや、世界の有名な場所もライトアップされていて感動しました。

 

室内の為、寒さも忘れ楽しい時間を過ごすことが出来ました★

寒いのが苦手なのであまり外には出たくないのですが友達がハウステンボスの光の王国に行っていてすごく綺麗だったので来年は是非行ってみようと思います!(〃▽〃)

 

夜は、家でクリスマスパーティー🎉

パーティーと言ってもデリバリーだらけの食卓ですがちょっとキラキラ加工をつけてそれっぽく( * ॑꒳ ॑* )笑
普段、ピザをあまり食べないので久しぶりに食べると美味しくてぺろっとたいらげました😋

 

年末年始休みで美味しいものを食べ過ぎないよう気をつけます。(*_*)

これから一段と冷え込みますが風邪をひかないようお気をつけください。

2018年のブログ、これが最後になりますが今年もありがとうございました。2019年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお過ごしください。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー