福岡天神内視鏡クリニックブログ

福岡cafe☕

こんにちは。

スタッフの「ラプンチェル」です☆

 

2月も残すところ1週間となり、だんだん過ごしやすい時期になりましたがいかがお過ごしですか(^^♪

 

私は休日、特に予定がない日はカフェに行くことが多いです。

福岡にはお洒落なカフェがたくさんあります(^▽^)/

私が出かける前にチェックするのは「Instagram」です。

#福岡cafe #福岡カフェ巡り #福岡カフェ部 #天神カフェ #大名カフェ #薬院カフェ  などハッシュタグで検索するとたくさんのカフェの投稿がでてきます。その中で気になるカフェを見つけお出かけします☆

 

今日は最近、私が行ったカフェをご紹介します☕

 

★カフェ①

 

「カフェ ナンバー 福岡店」

福岡県福岡市中央区大名1-2

この店は特に飲み物がメインで可愛いケースに入っています。

私は抹茶ラテが大好きなので迷いなく抹茶ラテです(笑)

お店の中もインスタ映えするような壁紙でいたるところで皆さん写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★カフェ②

 

「マンハッタンロールアイスクリーム 福岡大名店」

福岡県福岡市中央区大名1-3-51

原宿で流行ったロールアイスが福岡に上陸!

行ったときはまだオープンしてすぐだったのでおよそ1時間半並びました。。平日です(*_*;

ロールアイスを作ってくださるお姉さんがすごく気さくな方で出来上がるまでたくさんお話ししました。

この店も店内が可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★カフェ③

 

「デイズカップカフェ」

福岡県福岡市中央区六本松1-3-13

この店はケーキもサンドウィッチもありました!

ちょうど15時くらいだったのでケーキを食べましたがきんぴらごぼうのサンドウィッチがあり凄く気になっています!(^^)!

六本松駅を降りてから近いので交通も◎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★カフェ④

 

「マンリー Manly」

福岡県福岡市中央区今泉1-18-55

お昼ごはん目的に行きました!

ここもInstagramで見てこのお肉に惹かれました(笑)

カフェのワンプレートはすごくお腹いっぱいになるので安くて大満足です( *´艸`)

このお店はパンケーキが1番人気みたいで私が行ったときは12時頃でしたが8割がパンケーキを召し上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島エリアにもお洒落なカフェがたくさんあるのでまた今度の休日はカフェ巡りをしたいなと思います(*^^*)

皆様も是非、福岡のカフェを巡ってみてください☕

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー