福岡天神内視鏡クリニックブログ

🌸 春 🌸

 

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

 

いつの間にか葉桜の季節となってしまいましたが、皆さまお花見はされましたか?(*^^*)

 

私は3月末に舞鶴公園へ行きましたがまだ蕾が多く、見頃ではありませんでした(T_T)

ですが人も少なくゆっくりと過ごすことができました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉市には「筑前の小京都」と呼ばれる城下町秋月があり桜がとても有名なようです!

500mの通りに約200本の桜が並び、桜のトンネルが綺麗みたいですよ。

是非来年は行ってみたいです!(*^^*)

 

 

それから、少し前になりますが、シルク・ド・ソレイユ「キュリオス 」を観てきました!

なんとSS席です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キュリオス 」は11時11分から始まる主人公の1分間の夢物語。

欧米では11時11分は偶然が重なり合う幸運な時間と捉えられている様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の中にあった車のナンバーも「11-11」でした♪

 

やっぱり生のパフォーマンスはとても感動しました!!

クスっと笑えるものからハラハラドキドキしながら見れる技もあり充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本は撮影NGでしたが、フィナーレだけ撮影OKでした(*^^*)

 

だんだん暖かくなってきたのでたくさんお出かけしたいと思います♪

ではまた♪

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー