福岡天神内視鏡クリニックブログ

関西旅

こんにちは!
スタッフのラプンツェルです☆

少し前になりますが、3泊4日で「神戸、大阪、京都」に旅行に行きました🚅

 

まず1日目は、神戸へ。
お昼は絶対、神戸牛を食べる!と決めていたので神戸牛の焼き肉を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと奮発です(笑)

私は神戸の路線がちょっと苦手でほとんど歩いて回ったのですぐ小腹がすいてきて……(笑)

インスタで見つけたお洒落なカフェで一息しました☕

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのチーズケーキは絶品でした!レアでもなくベイクでもない言い表せないチーズケーキでした(笑)

フォンダンショコラも絶品でした☆

たまに食べたくなります(*^^*)

 

そして、近くのメリケンパークへいき
「BE KOBE」で記念写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

2日目はユニバーサルスタジオジャパン。

 

 

 

 

 

あいにくの天気でしたがそのおかげで人も少なくゆっくりまわれました。
エクスプレスパスも買っていたのでアトラクションほとんど全部制覇しました!

 

3日目は電車で京都へ。

・・・金閣寺・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・清水寺・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

工事中で残念です…(T_T)

 

・・・伏見稲荷大社・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも観光客の数に圧倒されました(・・)

 

最終日は、大阪へ戻り、道頓堀と海遊館へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンベイザメを見ることができてとても興奮しました☆

海遊館のジンベイザメはお客さんへのサービス精神が良く、みんなに見てもらえるようにグルグルまわって泳いでくれていました(笑)

 

あっという間にすぎた3泊4日でしたが、たくさん思い出ができてよかったです。

旅行をしてリフレッシュすることはいいことですね♪

ジメジメしているこの頃、楽しかった思い出にひたりました☆

今週末は、3連休ですので皆様もどこか遊びへ出かけてリフレッシュしてください♪

それでは、また(^^)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー