福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆東京スカイツリー☆

皆さん、こんにちは。

スタッフのビビです。

まだ暑い日が続いていますが、もう9月!! 秋ですね🍁

皆さんは今年の夏、どの様に過ごしましたか?

 

私はお盆休みに東京に行きました。

コンサートのチケットが当たり、とても嬉しかったのですが、

急な旅行となった為、飛行機代が高かったです(泣)

 

せっかく東京に行くので、今まで行ったことがない所に行こうと思い、

初めて東京スカイツリーに行って来ました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、あまり運が良くない為、タワーなどに登る時はほとんど曇りなんです☁️

以前登った大阪のあべのハルカス、台湾の台北101も全て曇り…

そして今回のスカイツリーも曇り。

晴れている日は富士山が見えるそうですが、見えませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、久しぶりに浅草にも行きました。

食べ歩きをしようかなと思っていましたが、この日は凄く暑かった為、参拝だけして帰りました。

残念でしたが、次回リベンジします!

 

夏の疲れが出る頃ですが、皆さん体調には十分お気を付け下さい!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー