福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆Merry Christmas☆

こんにちは!

スタッフのラプンツェル☆です。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

1年あっという間ですね。

今年のスタッフブログは私が最後です(*^^*)

 

今週はクリスマスでしたね!

私は、ちょうどお休みでしたので長崎県の「ハウステンボス」に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスは何度か行ったことがありますがクリスマスシーズンに行くのは初めてです☆

エントランス入ってからすぐ可愛らしいクリスマス使用のクマがお迎えしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスはどこを見ても異国のようで街並みが凄く好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところにサンタさんの飾り物があり写真を撮っていたら本物のサンタさんからお菓子のビスコを貰いました(^◇^)

外国の方で体形など凄くサンタさんに見えましたが日本語ペラペラで面白い方でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなしているうちにあたりも暗くなってライトアップされました☆

観覧車から見る光の王国が好きですが、観覧車は長蛇の列でしたので断念しました…が

ハウステンボスに行かれた際は、観覧車から見ることをお勧めします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日天気が心配でしたがなんとか小雨で落ち着き最後に15分間花火もあがりました!

ハート型やクリスマスカラーの花火でとても素敵でした( *´艸`)

 

楽しいクリスマスが終わるとすぐに年末です!

大掃除はもうお済でしょうか。

私は今週末頑張ります…(笑)

 

クリニックの今年の診療は明日(12月28日)までとなっております。

年始は1月5日からです。

最近インフルエンザが流行っていますので年末年始体調を崩されないようお気をつけください。

それでは、よいお年をお迎えください(*^^*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー