福岡天神内視鏡クリニックブログ

木下サーカス

こんにちは♪

スタッフのまっちゃんです。

3月ももうすぐ終わりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は2月に人生で初めてサーカスを見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴公園で12月頃から開催されていたようですが

2月の上旬でも客席は満員でした。

テントの中は2000人程収容できるそうです。

中に入る前からワクワクした気持ちになります( ´∀`)

公演中は撮影NGだったので中の様子が伝えられないのが残念ですが、

ホワイトライオンや象のショー、空中ブランコ等初めて間近でみるものばかりで2時間があっという間に過ぎました。

子供も大人も楽しめるステキな空間でした⭐︎⭐︎

また機会があれば行きたいです。

 

さて、今年に入ってからコロナウイルスが流行し、

毎日世界で様々な情報が行き交っています。

遂に東京オリンピックも1年程の延期になってしまいましたね、、。

現状仕方ないのかと思う反面、何年も前から準備をされてきた方々を想うとなんとも言えない気持ちになります。

1日でも早く収束することを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は去年の桜です。

今年は宴会などの規制があり例年通りとはいかなそうですが、

シーズンが終わる前にみれたらいいなと思います。

4月になりますがまだ朝晩の気温差もありますし、体調崩さないように過ごしましょう⭐︎

それではまた(*^^)v

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー