福岡天神内視鏡クリニックブログ

地獄めぐり

こんにちは。スタッフのジョンです。

ちょっと前ですが大分へ1泊旅行に行ってきました。

初めて別府の地獄めぐりに行ってきました。

地獄めぐりは自然湧出の源泉「地獄」を周遊する定番の観光コースです。

今回は時間の都合上、海地獄と龍巻地獄と血の池地獄に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍巻地獄は一定の時間を置いて周期的に熱湯が噴出します。温度は105度のもあるそうです。

海地獄はコバルトブルーで見ごたえがありとてもきれいでした。

温泉卵や地獄蒸しプリンも食べました。とても美味しかったです。

他にもいろんな地獄があるようなので機会があれば是非行かれてみてください(^^)

コロナウイルスの感染が拡大しており不安な毎日を過ごされているでしょうが、少しでも明るい気持ちで過ごせるようにしていきたいですね。

では,また(^^♪

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー