福岡天神内視鏡クリニックブログ

はじめまして!

 

初めまして(^-^)

新スタッフの『にぼし』です⭐︎

今回初めてブログ担当させて頂くことになりましたので、私の趣味について書きたいと思います!

趣味は、ネイルやアクセサリーを作ることです⭐︎たまに愛犬くんの衣装も作ります。

 

まずは、ネイルのことから書きたいと思います。

私は最近ジェルネイルを練習しています。姉がモデルになってくれますので

いつも感謝しています(^^)

画像では、ワイヤーでスヌーピーを作っています。見えづらいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルチップ は春らしい感じで作りました!

私のおすすめはラメグラデーションです。

手元がキラキラしていると、きれいでかわいい印象を受けます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものを作れたら、また掲載したいと思います。

 

次に愛犬くんの話です。

お裁縫も好きで、時間があればイベント用衣装を作っています。

失敗することが多いですが、とても楽しいです。

時季外れですが、サンタさん衣装を作成した時の写真しかありませんでした(^^;

他にも好きなもことはたくさんありますが、これからまた書いていきたいと思っています。

最近、新型コロナウイルスにより外出自粛等で、心身ともにお疲れかと思います。
少しでも皆様が笑顔になっていただけたらと思い、最後に愛犬くんのベストショットを見てください。
ここまで、ご高覧いただきありがとうございます!

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー