福岡天神内視鏡クリニックブログ

クリニック近くのカフェに行きました♪

 

こんにちは

スタッフのもっちーです。

 

雨の日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

先日久しぶりにお友達に会いました♪

 

仕事では毎日天神に来ていますが、自粛期間もあり遊びに来るのは久しぶりでした。

 

前々から気になっていた「green bean to bar CHOCOLATE」というカフェに行きました(*^^*)

 

近くを通るたびにお客さんがたくさんで、外から見えるチョコレートのケーキたちが美味しそうでいつか行ってみたいと思っていました!

 

11時のオープンと同時に行ったので貸切状態でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした店内でとても落ち着きましたよ(*^^*)

 

 

エクレアとカフェオレを注文しました☆

今まで食べた中で一番おしゃれなエクレアで食べるのがもったいない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっってもおいしかったです(T-T)☆

 

 

このカフェはクリニックから10分もかからないところにありますので皆様も、是非(*^^*)

 

それではまた☆☆

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー