福岡天神内視鏡クリニックブログ

ホットクック!

こんにちは!

スタッフのゆいあんです。

2021年の初ブログということで、あっという間に1か月が経ってしまいましたが、

お正月のぼーちゃんを載せます♪

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

今回のブログでは、新しく家に仲間入りした電化製品を紹介したいと思います。

その名もホットクック!

 

食材と調味料を入れれば、スイッチひとつで自動で調理をしてくれる魔法のようなお鍋です!

早速、我が家では大活躍中です!

調べてみると、ホットクックの料理本も沢山出版されていて、どの本を買うか悩み中です。

福岡でも緊急事態宣言が続いていていますので、ホットクックのおかげでお家での食事を楽しめそうです!

また、最近おいしかったものを紹介します!

高知の窯出しちりめんをいただき、せっかくなのでしらす丼にしましたー!

とってもふわふわで、ふっくら柔らかくて本当に美味しかったです♪

おいしいものを食べると元気がでます♪

なかなか遠出できず、外食も行きにくい毎日ですが、普段食べられないものをお取り寄せして食べるのもいいなぁと思いました^ ^

これからもお家ごはんを充実させて楽しみたいと思います♪

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー