福岡天神内視鏡クリニックブログ

プチ登山

こんにちは

スタッフのまっちゃんです(*^^*)

 

最近は暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね♪

桜も咲き始め春の訪れを感じます。

少し前ですがお休みの日にプチ登山してきました!

まだ行ったときは肌寒いくらいの気温でした。

 

登った山は、糸島市芥屋にある立石山と言う場所です。

標高は200m弱で初心者でも挑戦しやすい山です。

登山口が2ヶ所あるようで、

1つは20分弱程、もう1つは60分弱で頂上まで行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私は20分弱のルートで行きました。

比較的難易度の低い山との情報を見ていたのですが

進むにつれて意外に岩場が多くなっていき

思っていたよりハードでした笑

日頃の運動不足を痛感します(><)

 

20~30分程で登頂できました。

 

 

 

 

 

 

 

糸島が一望できる絶景です!

登った後は清々しい気持ちになれました!

プチ登山と行っても、運動靴と動きやすい服は必須ですね!

 

先日気になっていたパン屋さんに行ってきました。

薬院にある「THE ROOT」というお店です。

黄色い袋が可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうで、ついつい買いすぎてしまいそうでした。

近くに行かれた際には寄ってみてはいかがでしょうか?おすすめします!(⌒∇⌒)

 

それでは皆さまお身体崩されないよう

お気をつけください(*^^*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー