福岡天神内視鏡クリニックブログ

暖かくなってきましたね♪

こんにちは!

スタッフのゆいあんです。

朝晩は少し冷えますが、少しずつ暖かくなってきましたね!

最近はぼーちゃんも喜んでお散歩に行きます♪

少し前の写真ですが、近くの公園に散歩しながらお花見に行ってきました!

今年は見るだけのお花見でしたが、やっぱり桜はきれいですね!

来年こそはいつも通りのお花見がしたいです♪

そして、最近出会ったものを紹介します!

HAKACCIAOのピーナッツペースト!

HAKACCIAOは唐人町商店街にオープンしたオーガニック&国産無添加の量り売り専門店です。

無糖のピーナッツペーストなんですが、トーストに付けて食べるとピーナッツの香りがして、とてもおいしかったです!

また、ピーナッツペーストを使ったドレッシングもおいしいと聞いたので今度はサラダと一緒にいただきたいと思います!

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー