福岡天神内視鏡クリニックブログ

梅雨明けしましたね♪

こんにちは!

スタッフのゆいあんです。

毎日暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家の愛犬ぼーちゃんは散歩にも行きたがらず、ぐーたらな毎日を過ごしています。

最近のお出かけといえば月に一度、カットとシャンプーに連れていくくらいです。

ぼーちゃんは毛が伸びるタイプの犬なので、毎月カットに連れて行くのですが、お風呂が大嫌いなので毎回飽きずに嫌がります。

いつになったら慣れてくれるのかと思いますが、一旦預けられたら大人しくしているみたいです。笑

最近、久しぶりに母と私の好きなクッキーを作りました!家に居る時間が長くなるといつもはしないこともしちゃいます!笑

簡単なレシピですが、このココナッツと黒糖で作るクッキーが小さい頃からだいすきです(^^)

まだ材料が余っているので近々作りたいと思います!

今週から福岡も蔓延防止策が解除となりましたね!

油断はできませんが、感染対策をしっかり行いながら久しぶりに外食もしたいなーと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー