福岡天神内視鏡クリニックブログ

御船山楽園

こんにちは、スタッフの紫です!

 

10月に入り肌寒い季節がやってくる頃かな〜と思っていましたが、意外と昼間は半袖でも過ごせそうな気温で、毎朝長袖を着るか悩まされています……

 

 

私は先日、佐賀県武雄市の御船山楽園に行ってきました!

園内は至る所がライトアップされていてとても綺麗でしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは行く前までは本当の滝だと思っていたのですが、まさかのスクリーンでした。笑

 

園内は色んな場所がありましたが、一番お気に入りだったのはホテルのエントランスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の色以外にも青や緑など様々な色に変化し、座る場所もあるのでゆったりと過ごせました☺︎

 

前からSNSで見ていて気になっていた場所だったので、行けて良かったです!

 

夜はだんだん涼しくなってきているので、皆さま体調にお気をつけ下さい😌

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー