福岡天神内視鏡クリニックブログ

今年もお世話になりました

こんにちは、スタッフのまっちゃんです。

今年も残すところあと2日となりました。

 

クリスマスが終わったかと思えば

あっという間に年の瀬です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は12月はなにかとイベントごとが多かったので

外食も続き、すでに体重計に乗るのが心配です笑

年末からお正月にかけてまだまだ誘惑がたくさんあるので、

程よく身体も動かしつつお正月休み楽しもうと思います。

ということで、私は今日ピラティス納めに行って参ります笑

 

当院のビルもお正月仕様になっていました🎍

 

 

 

 

 

お正月飾りはこれからの1年がより良くなるように

願いが込められたものだそうです。

門松は家を訪れる年神様の目印のために、

しめ縄は神聖な場所であり、神様が宿るところを示すものなんだとか。

みなさまにとっても良い一年となりますように。

それではどうぞ、良いお年をお迎えください。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー