福岡天神内視鏡クリニックブログ

自己紹介

みなさま、はじめまして。

今月より当院で勤務させていただいております中島大輔(なかしま だいすけ)と申します。私の詳細な自己紹介文をホームページに掲載しておりますが、私生活について少しお話させていただきます。

日々の癒しは主にパン屋巡りと庭いじりです。ほぼ毎週どこかのパン屋のふわっと広がる香りに誘われて、美味しいパンをほおばる幸せを感じています。年齢的にも体にお肉が付きやすくなってきたので多少控えるべきところですが、やっぱりなかなかやめられません。

元々、自然の中に身を置くのが好きで、土や草花に触れるとなんともいえないしみじみとした癒しを感じます。いまは地植えしたばかりのミモザと金木犀の成長が楽しみです。

当院では安楽な内視鏡検査を提供し、患者さんが安心して検査を受けられる配慮を惜しみません。検査を迷われている方、検査に対する不安がある方に寄り添い、そっと背中を押せる診療を心がけています。わからないこと、不安なことなどございましたら、ご遠慮なく納得のゆくまでお尋ねください。

皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

末永くどうぞよろしくお願いいたします。

私のイラスト付きの名刺です。

3歳の娘が一目で、パパ!と言ってくれたので似ていると思います。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー