福岡天神内視鏡クリニックブログ

いよいよクリニックの全貌が見えてきました!

こんにちは、医師の平島です。

今回も、クリニック工事進捗の情報をお伝えします。

あっという間という感覚ですが、壁や天井のクロス貼りが完成してきています。少し前までは骨組みのみでがらんとしていたのですが、もうすでにクリニックの様相を呈してきました。ウッド調のおしゃれで落ち着いた感じとなっています。

吊戸棚やシンクも完成しています。完成したら、内視鏡機器やリカバリー室のソファなどが入ってくるようになります。

バルコニーの床タイルも工事が進み、鮮やかなテラスになってきました。最近は暖かい日も多くなってきたので、これだけでも私はバルコニーに出て日向ぼっこをしたくなります!この後植栽が入りライトアップも設置しますので、ますます癒し系のバルコニーになっていくのではないかと思っています。楽しみです!

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。