福岡天神内視鏡クリニックブログ

なまず様!

こんにちは。スタッフの「SARU」です。

私の大好きな季節になったので、家の近くの金木犀の香りに

毎日癒されています♪

まだ金木犀の季節になる前に、家族で嬉野へ旅行に行きました。

車で向かっている途中に大好きなハンバーグのお店が!!

手作りにこだわっているお店で、お米から家族で作られていました。

とーーっても美味しく、優しい味がしました(*^-^*)

 

その後嬉野温泉に着いて、夕食まで時間があったのでちょっと散策!

「豊玉姫神社」に豊玉姫の遣いとされる白なまずを祭った「なまず社」があるとのことで行ってみました。

見つけました!なまず様!!

「願い水」をなまず様にかけてお願いすると美肌になれるとか。。。

なれますように。。。

 

温泉はぬめりのあるお湯で、つるつるスベスベに!

美味しいご飯も食べて、ゆっくりした癒しの休日でした(*´▽`*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー