福岡天神内視鏡クリニックブログ

劇団四季『リトルマーメイド』!

こんにちは!スタッフのゆいあんです。

2018年は『戌年!』ということで、私の相棒であるぼーちゃんの写真もたくさん載せていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年最初の写真はお正月のぼーちゃんです。相変わらずのんびり過ごしておりました。

 

先日、劇団四季の『リトルマーメイド』を観に行きました!

劇団四季の公演を観に行くのは久しぶりだったので、とても楽しみにしていました。

公演の感想は、歌も演出も衣装もすべてが完璧でとっても素敵でした!

大好きなリトルマーメイドのお話がもっともっと好きになりました♪

 

みなさんは、今年の抱負は決めていますか?

今年の私の目標は『苦手なことに挑戦する!』です。

私の苦手な料理を今年こそは頑張りたいと思います。

そして、去年は旅行に行けなかったので、今年はどこかへ行きたいと思います(*^^*)

その時にはまたブログでご報告させていただきます♪

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー