福岡天神内視鏡クリニックブログ

唐戸市場

こんにちは。

スタッフの「SARU」です。

冬物コートもいらなくなり、暖かくなってきましたね♪

日が長くなってくるのでウキウキして楽しい季節のはずが、今年は眼が痒く花粉症デビューかもしれません。。。(T_T)

外出するのが億劫になりますが、そこは負けずに!!

先日、下関の唐戸市場に久しぶりに行って来ました。

高校生の時に初めて行って以来、定期的に遊びに行っています。

まだ薄暗い時間に出発して、朝マックを食べ(笑)、車で行くのがお決まりのパターンです。

 

お魚がとっても新鮮で、しかも安いので沢山食べてしまいます。

行かれたことがない方はオススメです。

 

美味しい物を美味しく食べれるようにと、4月に母と胃カメラの検査をする予定です。

皆様も是非!!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー