福岡天神内視鏡クリニックブログ

春が来た♪

こんにちは!

スタッフのゆいあんです。

 

日に日に暖かくなり、とても過ごしやすい季節になってきましたね(*^^*)

全国的にも桜が見頃を迎え、わたしの好きな春がやってきました!

 

寒さに負けてなかなか行けていなかった、相棒ぼーちゃんの散歩も花見をしながら楽しんでいます♪

近所の公園も桜が満開なので、花見をしている方がとても多く、ぼーちゃんは散歩の間ずっとキョロキョロしていました。

また、お弁当のいい香りが漂っているのか、クンクンといつも以上に匂いをかいでいました!

今週末まではお花見ができそうなので、ぼーちゃんを連れてお花見を予定しております♪

 

 

さて、年始のブログに今年の私の目標は『苦手なことに挑戦する!』 と書きました。

そして、私の苦手な料理を今年こそは頑張りたいと(*^^*)

 

ついに...この目標を達成すべく動きだしました!

 

まだまだレパートリーは少ないですが、食べることは大好きなので、少しずつおいしいごはんを作れるようになりたいと思います!

私が手際よく料理ができるようになるまでの道のりは長そうですが、地道にがんばります!

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー