福岡天神内視鏡クリニックブログ

友人の結婚式🌸

こんにちは。

スタッフの「にっしー」です。

 

先日、友人の結婚式に出席して来ました。

雨の日が続いていたので心配していましたが、当日は春めく晴天でとても気持ちがいい結婚式日和となりました。

 

お酒が大好きな友人! 披露宴は酒蔵ウエディングでした(*^^*)

会場は桜を中心にお花満載にコーディネートされた風情ある『和の空間』で、友人の白無垢、色打掛の姿は雰囲気に合いとても綺麗で一層栄えて見えました✨

 

お料理は旬の味覚を味わえる和食で、三段重に始まり品数も多く申し分ない美味しさ!

酒蔵だけあってお酒の種類も多く、かなりすすんでしまいました💦

 

お色直しの間はゲストに向けて中庭での縁日で楽しませて頂きました。

 

私も。。。数年ぶりに着物で。。。

 

新郎、新婦、家族の方々の笑顔を見て私自身もとても幸せな気持ちで一杯になる素敵な結婚式でした。

和婚スタイルもいいものですね!

 

では、また✋

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー