福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆ソウル旅行☆

こんにちは!

スタッフのビビです。

皆さんはゴールデンウィーク、何処かに行かれましたか?

私はスタッフのにっしーとソウルへ旅行に行きました✨

いつの間にか、仁川空港に第2ターミナルができてました(笑)

第1ターミナルに比べると利用客が少ないらしく、

入国審査などとてもスムーズでした!

ソウル旅行の目的は、美味しいものを食べることとショッピングだったのですが、

私が1番楽しみにしていたのは、SMTOWN@coexartiumに行くことでした。

皆さんご存知ない方が多いですよね💦

ここではK-popアーティストのグッズなどが販売されていたり、

衣装が展示されているのです。

(↑SHINeeという韓国のアイドルです!本日5月25日デビュー10周年!!)

到着してから、私1人テンションMaxです!!

にっしーにあれこれ説明しながら、各フロア回りました。

天気はあまり良くなかったのですが、とても楽しい2泊3日でしたよ!

ソウルでの美味しものレポは来週のにっしーのブログをご覧下さい。

続く!(笑)

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー