福岡天神内視鏡クリニックブログ

大分へドライブ!

こんにちは!

スタッフのもっちーです。

 

先日、大分に行って来ました。

せっかくなので早くから行こうということになり、朝6時に出発!!4時半起きでした。(笑)

 

そして、アフリカンサファリへ向かいました(*^^*)

9時から開園なのですが8時には着きそうだったので、早すぎたねと会話をしながら到着すると、予想以上の車でびっくり!

 

 

この日は晴天で、動物たちはのんびり過ごしていました♪

 

車やジャングルバスでまわる以外にも動物と触れ合えるコーナーなどあり、にんじんをあげました( *´艸`)

 

動物に癒された次は、地獄めぐりをしました。

共通券を購入して7つの地獄を見て回りました。すべて回るのに約3時間かかりましたが、

それぞれに見所がありあっという間でした。

美味しいものを食べ、観光もでき充実した休日を過ごすことができました。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー