福岡天神内視鏡クリニックブログ

☆野球観戦☆

こんにちは!スタッフのゆいあんです(*^^*)

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

夏が来るのは楽しみですが、やはり毎日暑い日ばかり続くのは嫌だなーと思ってしまう今日この頃です。

 

先日といっても少し前になってしまいますが、スタッフのみんなで野球観戦に行ってきました!

学生時代はよく観戦に行っていましたが、社会人になってからはとても久しぶりの野球観戦でした。

いつもは仕事終わりバラバラに帰りますが、みんなで一緒にバスに乗ってドームへ向かい、なんだか移動も楽しかったです♪

私が見に行った試合はホークスVS西武の試合でした!

その日はお天気もよく、久しぶりのドームはとっても気持ちが良かったです(*^^*)

試合観戦もとっても楽しかったですが、みんなで食べたごはんもとってもおいしかったです。

 

 

試合はホークスが勝利し、花火も見ることができとても楽しい時間を過ごすことができました!

またスタッフのみんなと楽しい計画を立てたいと思います(*^^*)

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー