福岡天神内視鏡クリニックブログ

秋芳洞

 

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

 

毎日猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

こんなに暑いと外に出たくなくなりますよね(*_*)

ですが、せっかくの休日!お家にいるのはもったいない!ということで、夏でも涼しい秋芳洞に行ってきました♪

 

向かう途中に、唐戸市場が近くだったので寄り道しました!

市場内はいつ行っても賑わっていて、大好きなお寿司などたくさんあってワクワクします(*^^*)

 

お天気が良かったので海沿いの広場で食べました。

どれも新鮮で美味しかったです!!

 

 

そして、秋芳洞へ!

入り口からスケールの大きさにびっくりしました。

 

 

自然にできたとは思えない不思議な洞窟。とても幻想的で綺麗でした。

 

帰りに食べた洋梨のソフトクリームは、さっぱりしていてこの暑さにぴったりでした!!

 

あと数日で8月に入り、夏本番となりますが暑さに負けず夏にしかないイベント、花火大会や夏祭りを思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー