福岡天神内視鏡クリニックブログ

夏祭り♪

こんにちは!

スタッフのゆいあんです(*^^*)

夏休み中の方も多いと思いますが、みなさんはどこかへお出かけされましたか?

 

私は甥っ子と夏祭りに行ってきました♪

夏祭りに行くのはとっても久しぶりで、甥っ子は初めての夏祭りでした。

お祭りの日はとても天気が良く暑い日でしたが、たくさんの人で賑わっていました!

甥っ子にも甚平を着せて、夏祭りデビューさせました!

 

甥っ子のために夏祭りへ行った私でしたが、沢山の出店を前にワクワクがとまりませんでした(*^^*)

そして、甥っ子のためにと綿菓子やヨーヨーを買ったり、特に欲しがっていないアンパンマンのお面まで…

ついつい可愛くて買ってしまいました…笑

まだまだ夏の間にやりたいことが沢山あるので、できる限り夏を満喫したいと思います!

 

さて、最近なかなか登場していなかったボーちゃんの近況です(*^^*)

今年の夏はひんやりする新しいベッドを買ってあげました!毎日ひんやりベッドでくつろいでおります。

暑すぎて散歩にも行かず、ぐーたらなボーちゃんです。もう少し涼しくなったら、外に連れ出します!

 

みなさまも夏バテしないように気をつけてくださいね(*^^*)

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー