福岡天神内視鏡クリニックブログ

久しぶりのディズニーリゾート🎉

こんにちは!

スタッフのビビです。

先月3連休を利用してディズニーランド&シーに行って来ました。

ワクワクする気持ちを抑えて飛行機へ✈

無事に羽田空港に着いたのですが、リムジンバスでの道が渋滞💦

渋滞の理由がVIP規制ですとお知らせがあり、さすが東京と思いました(笑)

遊ぶ前にまずはホテルのチェックイン。

オフィシャルホテルからリゾートラインの駅までは

ミッキーの可愛いバスに乗って出発!

今回は姉の子ども達と行ったので、キャラクターとのグリーティングや

ショー・パレードを見るなど、ゆっくりと遊びました!

いつもは絶叫系のアトラクションに乗りますが、

子どもでも乗ることが出来るアトラクションは初体験✨

大人でも十分楽しめましたよ!

 

 

10月になり、だんだん暑さも和らいできましたね。

皆さんも紅葉の季節、旅行などお出かけしてみてはいかがでしょうか。

気温の変化による風邪など、体調にはお気を付け下さい。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー