福岡天神内視鏡クリニックブログ

北海道旅行♪

こんにちは!
スタッフのゆいあんです。

明日からもう12月!
今年もあと1ヶ月となりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

少し前になりますが、友人と北海道旅行に行ってきました♪夏前から計画していたので、とっても楽しみにしていました!

まず1日目は空港から夕張へ向かい、滝の上公園に行ってきました!10月の初旬でしたが紅葉も始まっており、とても綺麗な景色が楽しめました。

その後、トマムへ向かい星野リゾートに宿泊いたしました(*^^*)

2日目の朝は雲海を見るために早起きをして、ロープウェイで山頂へ向かいました!
残念ながら、雲海は見れませんでしたが山頂からの景色はとても綺麗で、おいしいココアも飲めました!おみくじまで引いちゃいました(*^^*)

そのあとは私が楽しみにしていた青い池へ!
写真で見ていた通り、池の水はとっても青く綺麗でした!奥の山は少し紅葉が始まっていて、素敵な景色に癒されました♪

今回の旅行はレンタカーを借りて北海道の大地を満喫しながら、美味しいものを沢山食べて、楽しい時間を過ごすことができました。
北海道は広すぎてまだまだ行きたいところが沢山あるので、また旅行を計画したいと思います!

みなさんも年末になり忙しい毎日になるかと思いますが、体調を崩したりされないように気をつけてくださいね!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー