福岡天神内視鏡クリニックブログ

マークイズ福岡ももち✨

こんにちは!スタッフのビビです。

先日新しくオープンしたマークイズ福岡ももちに行って来ました。

九州初、福岡初といったお店などがオープンされていて、

とても面白かったです。

着いてすぐに、お昼ご飯を食べたのですが、レストランもフードコートも

お客さんがいっぱい!!

回転寿司屋さんでお寿司を食べようかなと思ったのですが、

行列が長く、時間がかかりそうだったので断念💦

天ぷら屋さんでご飯を頂きました。とても美味でした( *´艸`)

その後は各フロア、お店をブラブラ。

クリスマスのイルミネーションもありましたよ。

久しぶりにゲームセンターでお菓子のUFOキャッチャーに挑戦!

結果は………

取れませんでした(笑)

洋服が欲しいと思っていたのに、ティファールのフライパンを購入するなど、

計画通りにはいきませんでしたが、充実した休日を過ごしました!

マークイズ福岡ももちの周辺はタワーマンションの建設も進んでおり、

ますます発展しそうな百道の街並みでした。

皆さんも寒くなってきましたが、体調には気を付けてお過ごし下さい。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー