福岡天神内視鏡クリニックブログ

プチ同窓会♪

こんにちは。

スタッフの「にっしー」です。

 

早いもので師走ですね~!本格的に寒くなってきました。

何かと気忙しくもあり、色々な行事も盛りだくさんのことと思います🎄

 

私は先日…学生時代の友人達と数年振りに再会することが出来ました。

それぞれが今は離れた地で生活している為、なかなか会うことが出来ずにいましたが今回は不思議とスケジュールを合わせる事ができ、金沢、滋賀、福岡から名古屋に集結しました。

 

名古屋に住む友人が色々と段取り手配してくれて、私がリクエストしていた内容で昼から名古屋グルメ全開でスタートしました(^ ^)

 

久しぶりのあつた蓬莱軒(本店)のひつまぶしです。変わらず絶品でした(////)

 

 

う巻き定食も美味しそうでしたよ。

 

みんなでワイワイ会話を楽しみながら、舌鼓を打ちました!

 

夜は宿泊したホテル近くのミッドランドスクエア内、名古屋今井屋本店で比内地鶏三昧。

更に。。。ワイワイ!!

 

翌日のランチです。 まるは食堂(JR名古屋駅店)のエビフライ定食。中部国際空港セントレア、名駅など店舗も増えており名古屋に行く度に食べているお気に入りの定食です。

 

12日の限られた時間でしたが、女子4人で昔話しにも花が咲き 又、会う日までそれぞれ頑張ろうと、励まし合いつつ終わったプチ同窓会でした。

最高の思い出になりました(^-^)

 

 

クリニックは年末29()まで診療しております。気になる症状がある方は、お気軽にご連絡下さい!

今年も飾られている 1階エントランスのクリスマスツリーです!

 

では、また🤚

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー