福岡天神内視鏡クリニックブログ

よろしくお願いします。

初めまして。消化器内科の秋山です。
2018年11月より、毎週土曜日に非常勤として福岡天神内視鏡クリニックで勤務しております。私の詳細な自己紹介がホームページに掲載されておりますので是非ご覧ください。

 

専門は消化器内科、内視鏡科、肝臓内科です。幼少時よりクラブ活動でバスケットボール、陸上、サッカーなどを行うスポーツ少年でしたが、現在はスポーツ観戦、読書、映画鑑賞が趣味になり、年を重ねるにつれてインドア派になっています。

 

これから皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
皆さんの健康維持のお手伝いができればと思っています。分からないこと、疑問に思ったこと、なんでも構いませんので診察の時に聞いてくださいね。
それではよろしくお願いします。

名刺が完成しました!結構気に入ってます。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー