福岡天神内視鏡クリニックブログ

東京観光☆

 

こんにちは。

スタッフのもっちーです。

 

師走に入り、慌ただしい毎日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか(*^^*)

 

私は先日、23日で東京へ行って来ました!

一番の目的はディズニーランドです!!!

 

今の時期パーク内は、クリスマス一色でした!

 

 

クリスマスの衣装を着たキャラクター達とても可愛かったです(*^^*)

 

そして、だいすきなエレクトリカルパレードがクリスマスバージョンと言うことで、

開始1時間程前から並んで近くで見ることができました♪

 

 

表情までしっかり見えて感動しました!!

 

 

この日はかなり混んでいましたが、開園から閉園までいたのでアトラクション9個くらい乗ることができ、満足です(*^^*)

 

ホテルはヒルトン東京ベイに泊まりました!

 

 

 

ディズニーランドの他にも、

 

鎌倉観光をしたり、

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見たり、

 

 

クリスマスマーケットに行ったり、

 

 

表参道のおしゃれなカフェに行ったり…( *´艸`)

 

 

今回はたくさん観光ができ、楽しい思い出がまたひとつ増えました☆

 

空気が乾燥した季節となりましたので、皆さま風邪など引かれませんようお過ごしください(*^^*)

 

 

 

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー