福岡天神内視鏡クリニックブログ

食と笑いの大阪旅行

こんにちは。
スタッフのSARUです。
インフルエンザが大流行していますが、皆さまはどんな予防をしていますか?
私は手洗い・うがいはもちろん、クリニックで販売しているビタミンのサプリメントも飲んでいます!また、この歳になっていただいたありがたいお年玉でアロマディフューザーを買いました。
質の良い睡眠がとれるようにアロマをたいて寝ています。
あとは、たくさん笑うことですね(笑)

 

そんな私が最近楽しかった事は、、、大阪旅行です♪
まずはUSJ!!初めてのUSJでかなり楽しみにしていたのですが、、、
3D映像を用いたアトラクションが苦手みたいで終始乗り物酔いした感じでした(T_T)
でも、楽しまなきゃ損なので(笑)美味しい食べ物をいただきつつ、、、

夜までいました(^-^)v

 

そして次の日は笑いをいただきに、なんばグランド花月で漫才と新喜劇を見てきました!
2回目だったのですが、やっぱり生で観るのはいいですね(*^^*)

そして、そして今回の私の大イベントの場所へ☆

大好きなSMAPが五人旅で行ったお好み焼き屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

五人が食べていた同じ席で、同じ物を食べ、至福の時でした☆☆☆☆☆

たくさん食べて、たくさん笑って楽しい旅でした!
笑う門には福来たるです(*^^*)

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー