福岡天神内視鏡クリニックブログ

2019年スタート!

こんにちは!
スタッフのゆいあんです^ ^

2019年がスタートしましたね!みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家のぼーちゃんは戌年が終わってしまいさみしそうです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月の間、寝てばかりのぼーちゃんだったので、最近はお散歩に連れ出しています。

まだまだ寒いので、早く暖かくなってほしいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは新年早々、太宰府天満宮へ初詣に行ってきました!

混んでいるのは覚悟していましたが、やはりたくさんの人で賑わっていました。

出店などもたくさんあり、参道を並ぶ間もなんだか楽しかったです^ ^

参拝後は、定番の梅ヶ枝餅と抹茶をいただきました。やっぱり何度食べてもおいしい梅ヶ枝餅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、先日スノボに行ってきました!

上手くなりたくて、まだまだ練習中の身ですが滑るのはとっても楽しいです^^

冬しかできないので、雪があるうちに楽しみたいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

九州は雪が少ないので、来年こそはスノボをするためにに九州から飛び出したいと思っています!

そのために、練習がんばります!

インフルエンザが大流行していますので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー